多嚢胞性卵巣症候群のモフモフです。

本日 D31
(高温期13日目の予定)



高温期も残す所あと1日になりました。

あれ?

高温期14日目に体温が下がって生理がくるのか?

ん~
わからぬ…( ´•ω•` )


本日の体温も高温だが、やはり昨日から下がってきてます。

しかもPMSも少しづつ楽になってきた!

胸の張りもそれほど気になりません
てかフニャフニャに近い
乳首も痛みはない
腹痛もたまーにチクンぐらい
腰痛は持続的に痛い



4月2日が生理予定日なのでモフモフ予想では明日か明後日には生理になりそうです。


なのでまた、いつ生理になってもいいように今日からナプキンを着けての生活。

前にも書きましたが生理じゃないのにナプキンを着けるのって本当にストレス(;´Д`)

生理の時もストレスなのに…


やんなっちゃうぜ∩(・ω・`;)∩


でも、生理がこないと何も始まらないのも事実。

なのでストレスを感じながらナプキン装着w


残す高温期は残り1日!


生理щ(゚д゚щ)カモーン








応援してくれると励みになり、とても嬉しいです!
宜しくお願いします


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


多嚢胞性卵巣症候群(PCO)ランキングへ