多嚢胞性卵巣症候群のモフモフです。


本日 D32
(高温期14日目の予定)


体温はガクンとは下がってないけど少しづつ下がってきてますが、まだ体温は高いほうです。

高温期とは言えない体温ですけどね!

なので今日か明日には生理になりそうです。

そして相変わらずストレスを感じながらナプキンを装着しております…

腹痛、腰痛、胸の張りもありますが酷くは無いです。

食欲も落ち着いてきました。

そして何故か横っ腹が痛いwww

生理になったらまた女医様に電話して指示をもらいます。


そして生理が終わってからすぐ子宮ガンの検査です。

普通の子宮ガン検査ではなく細かく調べるらしい。

検査の名前忘れちゃったけど(;^ω^)

そして今回、クロミッドを飲んだら1ヵ月お休みです。

クロミッドは3ヵ月の服用をしたら1ヵ月お休みしなくてはいけないらしい。


なぜだろう?

得意のネットで調べてみたよ!

クロミッドの副作用
(デメリット)


クロミッドは長く飲んでいると子宮の中が薄くなると言われている。
そうなるとなかなか受精卵が着床しにくくなる。
逆に妊娠しにくくなってしまうらしい。



φ( •ω•́ )フムフム...ナルホド


確かにクロミッドで排卵しても子宮内膜が薄かったら着床はできないものね!


なので5月はお休みになる予定だ

5月は旦那ちゃんの会社の健康診断があるのでグッドタイミングだぜ!( •̀ω •́ゞ)


今日は家でまったりする予定です

お出かけして生理になっても嫌ですものね…


さて


今日は昼間から飲もうかなwww








応援してくれると励みになり、とても嬉しいです!
宜しくお願いします


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


多嚢胞性卵巣症候群(PCO)ランキングへ