多嚢胞性卵巣症候群のモフモフです。


本日 D3

女医様に電話しました。

8日の夜に生理(リセット)した事を伝えました。



本日(D3)からクロミッドを朝1錠を5日間飲む事になりました。

そして18日の午前中に診察です。


血液検査の結果は教えてもらえませんでしたが診察の日に教えてもらえると思います。


そして出血ですが、昼頃から普通の血液っぽくなりました。

生理痛は腰とお腹が痛いですが、我慢できる痛さです。

基礎体温も

image


ガクンと落ちました。


これでスタートラインに立てたのかな?







応援してくれると励みになり、とても嬉しいです!
宜しくお願いします


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


多嚢胞性卵巣症候群(PCO)ランキングへ


健康と医療(不妊)ランキングへ