多嚢胞性卵巣症候群のモフモフです。

本日 D11

待ちに待った病院です。

卵胞が成長してるかと血液検査の結果を聞いてきます。

約3週間、私なりにやれる事はやりました。

体重もマイナス2kgですけど落ちました。

ただ、相変わらず基礎体温が高いです。

そしてバラついてます・・・



この頃、旦那ちゃんが帰って来るのが遅いので寝るのも遅い。

そして起きるのが早い。

それも関係してるのか?

女医様に聞いてみようと思う。



どうかクロミッドが少しでも効いて卵胞ちゃんが育ってますように!



応援してくれると励みになり、とても嬉しいです!
宜しくお願いします


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


多嚢胞性卵巣症候群(PCO)ランキングへ


健康と医療(不妊)ランキングへ