多嚢胞性卵巣症候群のモフモフです。

本日 D16

昨日の地震大きかったですね!

まだ余震がつづいてますが皆様は大丈夫でしょうか?


私はですね・・・

地震で起きて基礎体温計を口に入れ揺れてるがそのまま爆睡。

起きたら基礎体温計は行方不明に・・・



地震で1番最初に命を落とすタイプですw

なので、たぶん昨日はちゃんと基礎体温計れてないと思います。




月曜日は卵胞ちゃんの成長と来月の予定をしてきました。

モフモフの卵胞ちゃん

12mm

成長せずwww


女医様は

多分、排卵はしないでしょう。
次回はクロミッド2錠に増やしましょう。


と仰ってました。

ただ来月は12月という1年で1番忙しい月。

なかなか卵胞ちゃんチェックに来れないと相談。


結果

1月からまた再開する事になりました。

始めたばかりの不妊治療ですが、やはり無理してやってもストレスが溜まる。

なので1月からで私はいいと思ってます。

12月はリフレッシュ休暇だ!

そしてまた、プラノバールを10日分を12月と1月分、クロミッド1日2錠を1ヵ月分をもらって来ました。


何気に少しストレスを感じていたのかもしれないと思ってます。

ストレスというよりも

プレッシャーかな?

でも12月はお休みになって少し気持ちが楽になりました。


12月は何も考えず過ごしたいと思います!








応援してくれると励みになり、とても嬉しいです!
宜しくお願いします


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


多嚢胞性卵巣症候群(PCO)ランキングへ


健康と医療(不妊)ランキングへ