多嚢胞性卵巣症候群のモフモフです。

本日 D19

昨日は私の実姉が来ました。

我が家は千葉県なんですけど一昨日の雪が何故か10cmぐらい積もりました。

実母も

なんでこんなに積もるかなぁ~・・・もうここ千葉県じゃねぇみてえだ!2cmの積雪!?こっちは10cmぐれぇ積もってるぞ!嘘つきめ!


とニュースの天気予報にブツクサ独り言とは思えねぇぐらいの大きさで言ってました。

そんな雪が降って積雪してる次の日

ノーマルタイヤで東京からやってきた姉様。

朝早く家を出たので国道は大丈夫だったが我が家に近づくにつれて

積雪&アイスバーン

我が家に着くまでに何度か怖い目にあったらしい・・・


家に着くなり姉様が

モフモフ!雪全然溶けてないから今日は車で出かけない方がいいぞ!

とフガフガと鼻息荒く言ってきたが昨日はお給料日。

そんな訳もいかない。

そして得意げに

あたいの車スタッドレスだぜ(`・ω・´)キリッ

と伝えると、なぜか握手され

でかした!

と120%の悪魔の笑顔で言われた。


銀行行った後は姉様の買い物に振り回されるモフモフ。


姉様の買い物って昔から

もっさ長い。

実母も姉様との買い物は避けてるぐらいだ。


ヤ〇ダ電機でイヤホンマイク1個買うのに1時間!

まぁ姉様がイヤホンマイクを店員さんと選んでる間、あたいはマッサージチェアーで極楽をあじわってたけどな

その後、何故か姉様の携帯が壊れてショップへ・・・

夜8時ぐらいに機種変更が終わりそのまま

またヤ〇ダ電機電気へ

我が家に着いたのは10時前

家に帰ってからお茶を飲みながら座談会。

先程、帰られました・・・

なんだろ・・・

すっごく疲れた!






軽くストレス?





応援してくれると励みになり、とても嬉しいです!
宜しくお願いします


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


多嚢胞性卵巣症候群(PCO)ランキングへ